自宅コース 開設!!

字を習いたいけど、なかなか時間がないわ・・、正座が出来ないから・・、1人の方が集中できるし・・など、大人の方のいろんな声にお応えして、大人の方限定で、<自宅コース>を開設しました。
お子様が通っているお母さんや、おばあちゃんにご利用いただいてます。仕事が不規則で忙しい若い方にも好評です。字を書くと頭がスッキリして、ストレス発散になると皆さんおっしゃっています。

(内容・手順)
ノートを2冊ご用意していただきます⇒ゆうこう書道塾の郵便受けにノート2冊を入れてください⇒こちらでノートに手本を書いたら、ゆうこう書道塾の郵便受けにノートが入った封筒⓵を入れておきます⇒連絡しますのでご都合良いときに取りに来てください⇒封筒⓵のノートを自宅で書き終わったら連絡をください⇒⇒もう1冊のノートが入った封筒⓶をゆうこう書道塾の郵便受けに入れておきます⇒連絡しますのでご都合良いときにお越しいただき、封筒⓵と⓶を交換してください⇒封筒⓶のノートを自宅で書き終わったら連絡をください⇒もう1冊のノートが入った封筒⓵をゆうこう書道塾の郵便受けに入れておきます→→→
この繰り返しです。

手本は、ペン字と筆ペン字が可能です。
普段よく使う言葉(お祝い、お香典、名前、いつもお世話になっております、よろしくお願いいたします、仕事でよく書く言葉や住所・名前)も、手本としてリクエストできます。
交換は月2回でも、4回でも、8回でも月謝は2千円です。
連絡はLINEでお願い致します。

まずは、一回だけでも教室で体験していただき、鉛筆の持ち方や姿勢をみたいところですが、コロナもありますので、体験なしでのお申し込みも可能です。
自宅コースを継続しながら、無料体験4回を利用することも可能です。筆ペンなどの書き方はやはり直接指導を受けた方がわかりやすいと思いますので。

詳しくは、お問い合わせください。